春は楽しいアイメイク♪♪でも困ったことが

春といえばメイクが楽しい季節です。

特にアイメイクは毎年春らしいカラーをつかってふんわりとガーリーな感じにしてるので、すっごく楽しみなんです。ピンクとかイエロー系なんて真冬にはちょっと合わないですしね。

しかしここで悩みが!

今までこんなにタルみが気になったことがなかったんだけど、どうやら目の下がたるんでるみたい。涙袋というか、なんか老けて見える感じ。まさか加齢…。

最近夜更かしが続いてたというのもあると思うけど、ほんのりクマもあって残念な感じ。

友だちに紹介してもらってデパートのコスメカウンターとかでアイクリームを色々物色してたんだけど、シミ・しわ・ハリみたいなのはあっても、たるみやクマ対策って感じではなさそう。

しかも高い…!ターゲットの年齢層が高いからか?1本1万円なんてザラにある世界、おそるべしアイクリーム。

そんなわけで、通販で人気のあるアイキララというのを買うことにしたよ。3000円と年相応な感じの値段でいいでしょ。

もちろんアイキララ口コミもチェックしたよ!届くのが楽しみ♪

春はスタートの季節、新しいことはじめます

春ですね!

この歳になるともう学生のように新生活!入学!ということはなく、淡々と日常が過ぎ去っていきますが、それでも何か新しいことにチャレンジしたくなるものです。

今年は体調を整えていきたいなって思っているので、新しいサプリをはじめることにしました。あとはジムかヨガに通いたいなって思って近所で探してます。

ヨガはリーズナブルで通いやすいところに1件あったので、そちらに今度見学に行ってみるんです。楽しみ。

さて、サプリですが、芸能人がCMしてるのでかなり有名なんですが、すっぽん小町というものです。すっぽんって元気になるっていうし、疲れにかなり良さそう。

それにすっぽん小町はPMSにも効果があるって話しも。正直こちらの方に期待をしたりして。生理前ってほんとにつらいから、サプリで乗り越えられるんだったら飲んでみたいな~って思ったのがきっかけ。

すぐに届くみたいだから楽しみです♪♪