はじめてブログを書きます!

はじめまして、いわっちです。

25歳になったのを機に、ブログをはじめてみることにしました。

写真は瀬戸内海で撮ったオリーブの木です。立派ですよね!

興味があることは、美容や健康、あとは自分の内面を磨くために英会話やペン字、お料理を習ったりしています。あとは写真を撮ることも好きです。

美容は、日々の基礎化粧品はもちろん、サプリなどもよく飲んでいるのでお試ししたことや、良かったものなどはおすすめしていきたいと思っています。

健康は、お料理やエクササイズなど、日々をパワフルに過ごせるよう色々やっていますので、紹介していきますね。トレーニングジムにも通ってみたいな~なんて思っていますが、続けて通える場所にジムがないので難しいですね。

それから、海外旅行が好きなのでオンライン英会話で英語の勉強もしています。今年はアジア方面と、ヨーロッパにも行けたらいいな~、なんて思っています。

海外・国内問わず写真を撮るのが好きなので、ブログにも写真をはっていきたいですね。

そんないわっちですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です