飲む日焼け止めインナーパラソルでいまから紫外線対策

初夏か!?!?!ってほどに暑い日がありませんが、まだ3月ですよね?

外にいると、日差しはつよくても肌寒かったりしますが、室内の窓際やバスや電車、車に乗っているとはっきりいって暑いですよね。太陽にあぶられている感じで顔もなんだかほてってしまいます。

これってヤバいですよね、絶対日焼けします。だって夏みたいに日焼け止め+化粧下地+UVファンデーションなんて装備はしてない、どちらかというと丸腰、みたいな。すでに3月なのに顔が日焼けしている感じがします。これはまずい。

ということで、慌てて飲む日焼け止めを買いました。

去年買いたいなーとずっと思っていたけど、買わないままタイミングを逃したというか夏が終わってしまったので、今年は早めに対策です。正直サプリなんかで効果あるの?って思うけど、もしかしたら「化粧や日焼け対策が甘い日に限って太陽にてらされまくる」という事があっても大丈夫かも??という期待をしています。

あとレビューをみたりすると、美容系の成分も配合されてるから肌の調子も良いみたいなのが期待できそうです!

ホワイトヴェールとか、いろいろ有名なのが出てるけどニュートロックスサンという成分が重要らしい。とブログに書いてあった。これが一番配合されているのがインナーパラソルというサプリみたい。ちょっと値段は高いけど、夏の間だけだし試してみる価値はあるかもと思って定期購入しました。

飲む日焼け止めインナーパラソル口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です