春はスタートの季節、新しいことはじめます

春ですね!

この歳になるともう学生のように新生活!入学!ということはなく、淡々と日常が過ぎ去っていきますが、それでも何か新しいことにチャレンジしたくなるものです。

今年は体調を整えていきたいなって思っているので、新しいサプリをはじめることにしました。あとはジムかヨガに通いたいなって思って近所で探してます。

ヨガはリーズナブルで通いやすいところに1件あったので、そちらに今度見学に行ってみるんです。楽しみ。

さて、サプリですが、芸能人がCMしてるのでかなり有名なんですが、すっぽん小町というものです。すっぽんって元気になるっていうし、疲れにかなり良さそう。

それにすっぽん小町はPMSにも効果があるって話しも。正直こちらの方に期待をしたりして。生理前ってほんとにつらいから、サプリで乗り越えられるんだったら飲んでみたいな~って思ったのがきっかけ。

すぐに届くみたいだから楽しみです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です