ニオイ対策&野菜不足に良いサプリ見つけた!

からだきれい

これから暑くなってくると汗のにおいがきになってきますね。それにあまり人には言えないけど、毎月生理中の匂いもきになる私です。これから年を取っていくともっと気になる匂いが増えてくるのかな?

原因を調べていると、体質や遺伝もあるけど食事だったり運動不足だったりも関係しているみたい。

そこでみつけたからだきれいってサプリ。前にこのメーカーのからだきれいひとしおってサプリが気になってたんだけど、高すぎて買えなかったんだよね…。でもからだきれいは、ひとしおよりも買いやすい値段(半額!)だし、野菜もとれるってわかったらなんだかコスパも良さそう。

ってことで買ってみました!からだきれいサプリの口コミサイトとかもしっかりチェックしましたよ。

写真のように真っ黒な粒で、1日2粒。ケースも丸くてシンプルでなかなかオシャレです。いつでも解約できるみたいだから、まずは1個試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です