ホスピピュアを買ってみました

もともとの肌色が濃い目なせいか、すぐに日に焼けてしまいます。
日焼け止めは塗っているのに、思ったような効果が出なくて、色白な友人を見ると、とても羨ましくなってしまいます。
しかし、ちょうど使っていた化粧水と乳液がなくなったのを機に、「美白用」の化粧水と乳液に切り替えてみました。

気になっていた肘やひざの黒ずみ対策には、専用の美白クリームも買ってみました!ビフォーアフター写真がのっていたので、こちらのサイトを参考にしましたよ。(リンク→ホスピピュアの効果を見る?写真公開してます!

今まで使っていたのは保湿用の化粧水と乳液。もちろんそれも気に入っていたけれど、やっぱり色白にも憧れているのです。
新しい化粧水と乳液を使い始めてから、そろそろ2週間。
今のところ、肌には合っていると感じています。そして何よりうれしいのが、周囲の人に、「肌の色が明るくなった」と言われたこと。

今まで、そんなことを他のひとから指摘されたことは一度もありません。
ということは、新しく使い始めた化粧水と乳液の効果が出ているのかも、と思っているところです。

ときどきサボりがちだった日焼け止めも、これを気にしっかりと使うようになりました。

毎日ケアするのって、少し面倒だと思ってしまいます。でも、こんなふうに、成果が出るのなら、頑張ってみる価値はありそうです。
今すぐ真白、というわけにはいかないと思いますが、それでもしっかり毎日のケアを続けて美白を目指したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です