グラノーラを研究する事にハマッてます。

グラノーラの研究に凝っていて、どうやったらもっと美味しく食べられるのか色々と試しています。

グラノーラに牛乳をかけるだけでなく、ヨーグルトやアイスと合わせても美味しく食べられます。
甘酒にグラノーラをかけるのも美味しいです。ちょっとビックリするような食べ方や組み合わせもありますが
グラノーラをかけるだけで、見栄えが良くなって一層美味しそうに見えるから、ついついインスタに載せてしまいます。

グラノーラを使ったお菓子作りもしています、グラノーラに溶かしたマシュマロを混ぜて、粉砂糖をかけるだけで
グラノーラを使ったバー状のお菓子が完成します。
これをバレンタインに友チョコとして配ったら、かなり好評でした。

グラノーラとマシュマロを混ぜるだけなので、誰でも簡単に出来ます。
そして、グラノーラの中にところどころに入ってるフルーツがアクセントとなって、見た目も良く
オシャレに見えます。

美味しいだけでなく、オシャレに見えることも大切。
見た目って大事だなと思います。

グラノーラって名前だけでもオシャレに聞こえるし、それを食べているっていうだけでも
なんだか女子力上がってるような感じがして、グラノーラを食べている自分に優越感を感じちゃいます。

グラノーラは甘いのが多いから、おかずとか食事にも使えるようなものがもっとあると良いなって思います。
甘いだけだと飽きてしまうので、しょっぱい系のグラノーラも欲しいなって思います。

そんな私ですが、今日もグラノーラをいただいて、1日しっかり頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です