くつした

ぬくぬく*温活*はじめました!!

くつした

寒い日が続いてますね
ほんとに朝、布団からでるのがキツすぎる、、、!(T ^ T)
スヌーズを何回も何回も止めています、、、。

高校生のときは生足だったのにな。
最近はユニクロのヒートテックレギンスを、中にしこんだり
デニールあつめのタイツがかかせません。

そんな私ですが
最近、『温活』はじめました!!

女子は冷えをとればもっと綺麗になる

とはよく聞くのだけれど
いったい何から始めれば、、、と思っていましたが

私がはまったのは
靴下4枚ばき!!

シルク、ウール、シルク、ウールと重ねて履くことで、
デトックスができるという健康法です。

タレントのベッキーもやってるそうで、ミーハーな私はさっそく
専用の靴下を購入してみました。
4枚1セットで4000円くらいだったかな。

夜、寝る時も履いて寝てオッケーだそうで
布団のなかで就寝時、足が冷たくなることもありません。
お風呂上りにすぐ靴下を履いて、
ぽかぽか、ぬくぬくのまま布団へゴー!
あったかいまま入眠することができます!

シルクは毒を排出する作用があるそうで、
100パーセントシルクの五本指ソックスを
一枚目に履きます。

毒がでてくると、靴下が、やぶれていくそうな。
しかも破れやすそうな、一番外側ではなく、三枚目とかが破れたりするそうです。
どこの箇所がやぶれたかで、自分の悪いところがわかるそうです。

私はまだやぶれていませんが、今からとっても楽しみです。

冬もまっさなか!
みんなでぬくぬく温活して、綺麗な女子をめざしていきましょう!!

次に試してみたいのは、甘酒だな、、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です